Q.注文承諾のメールが届かないのですが?
注文承諾メールが届かない原因は以下のようなものが考えられます。
- 注文完了後に送られる自動配信メール(件名:ご注文承りました。No.****)が届いている場合
⇒メールアドレスは有効です。
店舗での在庫確認作業などの理由で、注文承諾メールの配信が遅れている場合があります。在庫確認後、メールをお送りいたしますのでもうしばらくお待ちください。 - 注文完了後に送られる自動配信メール(件名:ご注文承りました。No.****)も届いていない場合
⇒「ご注文時のメールアドレス入力ミス」「メールのアカウントが古い登録になったたままになっている」「注文確定ボタンを押してない」などの原因で、当店からのメールがお客様に届いていないと考えられます。
注文番号、及びお名前を添えて、part3@cosme-silkroad.co.jp までご連絡ください。お調べしたします。 - モバイルの場合、「ドメイン指定受信」の原因が考えられます。
「ドメイン指定受信」にドメイン「cosme-silkroad.co.jp」を追加してください。