よくある質問
シルクロード化粧品に関してのよくある質問
- Q.シルクロード化粧品とは?
- Q.どうしてこんなに安いの?
- Q.在庫はありますか?
- Q.品質は大丈夫?
- Q.実店舗はありますか?
- Q.実店舗で商品の受け取りはできますか?
- Q.お店がメディアで紹介されたことはありますか?
購入の際のよくある質問
- Q.インターネット以外からの注文はできますか?
- Q.携帯電話・スマートフォンからの注文はできますか?
- Q.お買い物の流れを教えてください
- Q.ラッピングはしてもらえますか?
- Q.荷物は、どのような状態で届きますか?
- Q.注文承諾メールが届かないのですが?
- Q.返信を求めるメールが届いたのですが?
- Q.代金引換は使えますか?
- Q.店頭付与ポイントは使えますか?
- Q.領収書は発行してもらえますか?
- *.返品・交換について
その他
- Q.香りが違うように感じるのですが?
- Q.化粧品で、使用期限はあるの?
- Q.化粧品は冷蔵庫で保管したほうがいい?
- Q.若いうちから高い化粧品を使うと、肌を甘やかすことになる?
- Q.同じ化粧品を使い続けていると、肌が慣れてきてしまい、効果が薄れるというのが、本当?
- Q.化粧品はすべて同じブランドで、同じラインで揃えたほうがいい?
- Q.商品はすごく安くなっておりますが、本物ですか?
- Q.外箱に日本語で「製造販売元」、「発売元」というシールに、日本国内の会社名になっています。これは国内で作られているものですか?
- Q.同じ製品なのにパッケージや表記の文字が異なるのはなぜですか?
- Q.外箱に透明フィルムが付いている商品と付いていない商品がありますが、なぜでしょうか?
- Q. 商品の箱が少し潰れていた、商品にキズがあるのですが交換できますか?
- Q.使用してみたら、肌に合わないので返品できますか?
- Q.以前に使ったものと香りや色が違うみたいなので、返品できますか?
- Q.商品の説明書が付いていません、メーカー名ではない説明書が入っています。
- Q.商品を使用したら肌が荒れてしまいました。
- Q.以前買った時と値段が違いますが、値段はよく変わるのですか?